人生色々(#^.^#) | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

●人生色々
 
こんにちは。
 
清野華代です。

1月ももう半分すぎましたよ~。

今の楽しみは2月の「オリンピック観戦」かい?
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
先日、コンサルを受けていた時のこと。

豊かさを受け取る【間口】を広げた話をしたのです。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前にも書いたかもしれないんだけど、

わたくし、看護師を辞めて、好きなことをしようと思って、

色々経験したですよ。
 
 
 
楽しくてね、若くはないけど、色々吸収した。
 
ご縁で出会った人との交流も刺激だった。
 
 
 
なにより、自分が楽しいと思っていることを伝えるのが【喜び】。
 
地元で活動できるのも喜び。
 
それまで病院という場所での人との関わりから、

地域の人との関わりが持てるっていうのも嬉しかった。
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
でも、私【看護師】なんですね~。
 
気持ちがね、そこから離れない。
 
 
 
 
ならば、そこもやっちゃえばいいじゃん!!(*^^*)
 

看護師卒業してやらない選択を【無理に】しなくてもいい。
 

【看護師】やって、講師やって、

どこででも活躍できる【活動の場を広げる】ことを
 
自分に許可したのです。
 
 
 
いつでもやっていい。

やりたいこと、何をやってもいい。

逆に、いつ辞めてもいい。
 
 

自分の【今】の気持ちに素直に向き合っていく。
 
自分の生きる場所を限らない。
 
どこででも、どんな世界で生きてもいい。
 
 
 
そう思うことが出来て、今に至っているのです。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
【豊かさ】はどこから循環してきたっていいんです(*^^*)
 
 
これでなきゃダメ、これしかしちゃダメではなくて。
 
何でも、どこでも、やってみる、行ってみる。
 

自分が望むなら、GO!ですよ。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
私は何をする人、したい人?

answer:私がやりたいと思っている「人を、地域を、笑顔にする」人。
 

笑顔がない人を探しているわけじゃなくて、より笑顔に元気に、
 
豊かな気持ちになれたらいいなぁあと思うわけです。
 
そのために、活動していこう。
 
そう思うのでした。
 
 
 
あなたも、間口を広げてみる?

好きなことをしていいと、許可してあげられる?
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと悩んでいたり、迷っていたりする方は、

私の体験談、経験談お話しますよ。

お声かけくださいね(#^^#)
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今日も1日ニコニコ笑顔で。

あなたからHAPPYを循環しよう♪
 
ありがとうございます。

清野華代(*^^*)