コープさっぽろ岩見沢南教室~パステル和アート講座~ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

こんにちは。清野華代です。
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今日は、昨日にひき続き、16日に開催した、
 
コープさっぽろ岩見沢南教室のパステル和アート講座の記事です。
 

 
 
前回書いた【富士山】は、お家で飾ってありますというお声を聞き、
 
嬉しい気持ちで講座を開始しました(#^^#)
 
今回は、最初から2枚描きしようと考えていました。(^_^)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
最初は「梅とうぐいす」
 
見本を参考に、みなさん木の色や枝の数を工夫されたりしています。
 
そのあとは「3分アート・お花」を描いてみました。
 
そして、時間が少しあったので、「続・3分アート・お花」
 
でも、「さっきと違う形にして下さ~~い!」
 
という条件をつけて描いてもらいました。
 
それが3枚目のお花たちです。
 
作品が完成したあとは、感想をシェア。みんなで褒め合う時間です。
 
「他の方の作品を見るのは参考になります」
 
「みなさん、すてきですよね」などなど。
 
日常ではなかなかこういう時間が取れなくて~、と
 
集中したり、楽しいと思える時間を過ごしていただける場所を
 
提供できることが嬉しいです。
 
次回は春らしい図案で描きたいと思っています(^_-)-☆
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
パステル和アート講座も、4月以降継続しますので、
 
詳しくはコープさっぽろ岩見沢南文化教室さんへお問合せください。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
各種お問合せもどうぞお気軽に(*^^*)
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
メルマガは、不定期定期で発行中です(#^.^#)
 
読者になってね♪
 

【清野華代☆読んだら元気になるLetter】

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

世界は自分の思うとおりに動いている。

 

そう実感する今日この頃です(*^^*)

 

ありがとうございます。

 

清野華代