あなたの十八番は?【清野華代☆読んだら元気が出るletter】から | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

●あなたの十八番は?【清野華代☆読んだら元気が出るletter】から

 

 

こんにちは。 清野華代です。

 
週明け月曜日。
 
お日様に会えて嬉しい1日の始まりです。
 
今日も【清野華代☆読んだら元気が出るletter】をご紹介します。
 
 


*:..o○☆゜・:,*:..o○☆


現在は、伝筆(つてふで)企画講座
<今年は手書きの年賀状!>の募集をしています。


詳細はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/anzz123/entry-12324356183.html


2018
年度の開運カレンダーつくりをします。
伝筆(つてふで)企画講座<2018年開運カレンダーを創ろう>


日程リクエスト賜ります。ご希望をお伝えくださいね。


その他の講座、WSはリクエスト開催です。


ご希望、お問合せはRe:で返信いただくか、
こちらからお問合せください。



https://ws.formzu.net/fgen/S93673465/



*:..
o○☆゜・:,*:..o○☆



本日お昼に臨時メールletterをお届けします。
装飾アートのモニター募集についてです。
お時間のあるときにお読みください。


 

 

 

 

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆



華代さんは、カラオケって行きますか?


歌を唄うことってすきですか?





私、こう見えて、カラオケ好きです。!!




しかも、1980年代のものが多いです(^^ゞ   !!!





最近は主に1人カラオケで4時間とか唄っています。!!!!




さすがにそこまで唄うと疲労感が生まれます(;'∀')・・・



*:..o○☆゜・:,*:..o○☆

さかのぼって・・・

高校生のころは、演劇部でした。!



っていっても、大きな舞台を踏んだことはない。!!



体育館で発声練習をした覚えしかないけど(;'∀')・・






更にさかのぼり。


小学生のことの合唱は、好きでした。



でも声が大きすぎたのかなぁ(;^ω^)




周囲の友達の反応が良くなかった気がしています。なんだかね・・・






大人になって、カラオケに行けるようになって、



好きな歌を唄っていいって自分に許可した感じです(#^.^#)



*:..
o○☆゜・:,*:..o○☆



カラオケでも何でも、



自分の十八番があると心強いね。



なんでもいいから十八番を作ってみよう。







ちなみに。

私のカラオケの十八番は「White Love

伝筆の十八番は「感謝」かな(#^.^#)



*:..
o○☆゜・:,*:..o○☆



今週も笑顔を心掛けてみよう



ご縁に感謝します。ありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 
毎日綴っています♪
 

【清野華代☆読んだら元気になるLetter】

 

PCからご登録

スマホからご登録

携帯からご登録

 

よろしかったらお読みください(*^▽^*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ぼちぼち綴ってます(#^.^#) line@。

 

友だち追加 

 @odc9715cです。 

 

こちらもよろしかったら( `・∀・´)ノヨロシク♪

 

感謝☆清野華代