手づくり朝市に出店します【北海道岩見沢市】 | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

●手づくり朝市に出店します【北海道岩見沢市】
 
こんにちは。清野華代です。
 
笑顔と元気の配達人です。(新しいフレーズ♪)
 
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
今日はイベント出店のお知らせでした。
 
ベル手づくり朝市inナカノタナ2
 
 
 
 

 

ご縁があって、出店することになりましたニコニコ

 

過去に出店したイベントは、

数秘鑑定やパステルアート体験だったのですが。

 

今回は伝筆(つてふで)ワークショップです。

 

岩見沢で伝筆に触れられる機会はまだ多くないので、

ぜひたくさんの方に体験にいらしてほしいと思っています。

 

「伝筆、聞いたことある、見たことある」

「伝筆で描かれたハガキをもらって嬉しかった」

「機会があったら描いてみたいと思ってた」

「伝筆、知らないけど、なんだか興味がある」など。

 

この記事が目に留まったあなた、ぜひ体験にいらしてくださいね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

手づくり朝市inナカノタナ2 詳細

 

開催日時

2017年11月18日(土)  11時~16時

 

場所:岩見沢市4条西2丁目4-1

    ぷらっとパーク内 ナカノタナ2 2階

 

出店内容:

伝筆ワークショップ(筆ペンで筆文字を描きます)

「笑顔」という文字を伝筆で描き、ハガキを1枚完成させます。

 

体験料:500円

 

その他:

*初めての方でも、温かみのある素敵な筆文字【伝筆】が描けます。

*手ぶらで参加して頂けます。

 

担当講師:

一般社団法人伝筆協会認定講師 清野華代

 

*毎月第3土曜日の開催です。今後も出店の予定です。

 

 

ギリギリなお知らせですが。

 

お時間ありましたらお立ち寄りください♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもどうぞ♪

伝筆企画講座<今年は手書きの年賀状!>の記事

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
毎日綴っています♪
 

【清野華代☆読んだら元気になるLetter】

 

PCからご登録

スマホからご登録

携帯からご登録

 

よろしかったらお読みください(*^▽^*)

 

11月6日に届くメールletterでは、

装飾アート講座のモニター募集をお知らせします。

ラメラメでキラキラですキラキラキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ぼちぼち綴ってます(#^.^#) line@。

 

友だち追加 

 @odc9715cです。 

 

こちらもよろしかったら( `・∀・´)ノヨロシク♪

 

ご縁に感謝します。ありがとうございます。