札幌市白石区での伝筆キャラバンエピローグ♪ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

●札幌市白石区での伝筆キャラバンエピローグ♪
 
こんにちは。
 
北海道岩見沢市を拠点として伝筆講師をしています清野華代です。
 
数秘カウンセラー・パステル和アートインストラクターなどもしています。
 
昨日と本日は、札幌市白石区の複合庁舎地下のイベント広場で伝筆キャラバンのエピローグを開催しています。
 
昨日、自分の用事を終わらせて会場へ駆けつけましたニコニコ
 
ワークショップで伝筆体験をされている方もいましたし、足を止めて興味深い様子で作品を見ていかれる方もいました。
 
体験をされた方の作品は掲示させてもらっています。
 

左から、伊賀講師、谷本講師、大賀講師そしてわたくしです。
 

 

今日は朝から在席していますので、よかったらお立ち寄りくださいね。
 

~伝筆キャラバン エピローグ~

 

■日 時:9月25日(月)12時~26日(火)15時

■会 場:白石区複合庁舎地下2階(白石区南郷通1丁目南8-1)

       ※地下鉄白石駅直結

■内 容:全国を旅してきた伝筆ハガキの展示とワークショップ

 

**************************
 
今後の予定
・伝筆初級講座
・伝筆あて名講座
・伝筆で年賀状を書こう講座
・パステル和アートWS
・パステリア書基礎講座

・立体曼荼羅装飾アート講座ステップ1講座

 

・10月4日 岩見沢市でイベント 数秘鑑定

・10月14日 石狩市でイベント 数秘鑑定

 

・毎月第2火曜日 コープさっぽろ岩見沢南文化教室 

 伝筆講座・パステル和アート講座

 

その他、興味のあるものがありましたら、お問合せ下さい。

地方出張や個人レッスンなどもご相談いただけますニコニコ

 

*************************

いろんなところでいろんな方に出会えるって嬉しいと感じています。

あなたにも出会いたい。どこかで出会ってくださいね。お待ちしていますニコニコ  感謝虹清野華代