全国伝筆キャラバンフィナーレ㏌平取町 | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

 

●全国伝筆キャラバンフィナーレ㏌平取町

 

こんにちは。清野華代です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

この土日は、平取町へ行ってきました。全国伝筆キャラバンのフィナーレが9日~12日まで開催されていて、9日・10日は侑季蒼葉先生の講座のお手伝いや伝筆体験ワークショップを担当してきました。

 

久々に集まった全道各地の伝筆講師との交流も楽しんできましたニコニコ

 

ワークショップ会場の展示の様子と、北海道内の各講師の描いた、キャラバンのテーマ「生まれてきてくれてありがとう」から連想する言葉をチラっとお見せしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日明日は、ワークショップなどはありませんが、全国各地を回って、たくさんの皆さんが描いた800点近い作品が見られますので、お近くへお越しの際は、ぜひご覧ください。

 

北海道沙流郡平取町本町35-1

ふれあいセンターびらとり 多目的ホールです。

最終日は16時までの展示です。

 
*************************
今週は、モニターさんのモニターで、立体曼荼羅装飾アートの初級講座を開催する予定です。
 
line@を開始する前からご要望を頂いておりましたので、line@登録者様にもまだお伝えしていなかったです。
 
このあと、皆様にご案内できると思いますので、お楽しみにニコニコ
 
ぜひ、line@にご登録くださいニコニコ @odc9715cです。
 
blogに先駆けて、立体曼荼羅装飾アートのモニター様募集や、
数秘カウンセリングのモニター様募集などしていきますニコニコ
 
**************************
 

伝筆講座・装飾アート・立体曼荼羅装飾アート・パステル和アート・パステリア書講座など、受けてみたいと感じたものがありましたら、こちらからお問合せ下さい

 

●忙しくしている看護師さん、がん宣告をされたけど「負けないぞ」って頑張っている働く女性の方やお母さん、心の中にある想いをお聞きします。そうではないけど「話聞いて~」って方もお話してくださいニコニコ
 
ありがとうございます。感謝虹清野華代