和アートはなごむよね | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

●和アートはなごむよね
 
こんにちは。せいのかよです。数秘カウンセラー・伝筆師・パステル和アート&パステリア書インストラクターでもありますニコニコ
 
今日はおがわ教室で新しいアートを教えていただきましたニコニコ
そのうちの1枚がこちら。あとりえTAKUさん考案の「森の奥」ラブ
早速今日復習しました、左が教室で描いたもの、右が帰宅後描いたものです。色々アレンジして描けそうです。描ける図案が増えるって嬉しいです。しかも、インストラクター仲間と楽しくわいわいしながら描くっていい!なごみますウインク情報交換やアートを見せ合ったり、素敵な時間でした。

他にも習ってきたので、また復習したいと思います。
 
尾川教室でも準インストラクター養成講座を行っていますが、私も養成講座を開講できますので、岩見沢周辺でパステル和アートを学びたい方がいましたら、お問合せくださいませ。心なごむ時間が過ごせます。arttherapyですよね。。。
 
***********************
8月、イベント参加です!と、昨日記事にしました。
 
夏休みの宿題にもいいと思うので、パステル和アートを描きに来てくださいませ。あ、大人も楽しめます爆  笑
 
7月の確定した講座の予定はありませんが、パステルやパステリア書、伝筆、数秘セッションなど、気になるものがございましたら、1度お問合せしてみてください。
 
暑い夏ですが、元気に楽しく乗り切りましょう♪
 
***********************
お読みいただき、ありがとうございます。感謝虹清野華代