季節はかわる(^^) | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

こんにちは(^^)

誕生数秘学カウンセラー&

伝筆協会認定講師のあんずです。

いつもありがとうございます。

世の中は。

いろいろな出来事が起きています。

いろいろな感情が湧きますが、

どんな感情を感じても、私らしく過ごすのみ。

私は私が出来ることをしていこう。

****************




いつも一緒。

好きな言葉です(^-^)

あなたはどう感じますか? 

*****************

応援している北海道日本ハムファイターズが、パ・リーグの優勝争いをしています。


争いごとは嫌いですが、


この争いは負けない(^-^)


応援よろしくお願いします!(^^)!

****************

お読みいただきありがとうございます。

今日も生きています。感謝🌈 あんず拝