ドキドキの?体験講座開催(^^) | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

おはようございます(*⌒▽⌒*)

あんずです。

いつもありがとうございます。

5月に入り、そろそろ山菜採りの時期なのですが、

日差しが暖かくないので、まだ山には雪がありそうです。

庭のウドもまだ伸びてこないので、

もう少しあとかな。

そんなことを考える今日この頃です。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

数秘の話を全く書かない誕生数秘学カウンセラーですが、

ナンバーインスピレーションカードは毎日問いかけてひいています。

活用しています(*⌒▽⌒*)

でも、

今日は、伝筆の体験講座の話をします。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

伝筆と書いて、つてふでと読みます(^^)

先日受けてきた、

伝筆協会認定初級講師養成講座の宿題のひとつとして、

体験講座を開催してみる、というものがありまして。

家族でも友人でも可、何人でも可。無料でも可。まずは開催してみる。

さて、自分はどうする?

よくよく検討し、

伝筆ハガキを出して、興味を持ってくれた職場の元後輩に、

「体験講座受けて~」とお願いしたところ、心よくOK頂きまして。

ディナー会的な感じで開催し、体験してもらいました(^.^)

知っている人なのに、朝から緊張したりして^_^;

流れも十分確認したのに、始めてみるとおたおたしたり^_^;^_^;

でも、進めていくうちに楽しくなって。

受けてくれた人も、楽しんでもらえたのでよかったです。

帰り際、完成作品やお食事の写真を撮るのを忘れていたことに気がつきました^_^;

ゆる~く開催したはずなのに、意外とプレッシャーだったようです(^_^;

お手本作るのも緊張したし。

今回お手本として作成したのがこちら。↓



たくさん描いて、我ながら良く描けたなぁと(*⌒▽⌒*)、自己満足の作品です。

ディナー会は、結局、お話し会みたいな要素もありつつ終了しました(^^)

☆☆さん、お付き合いありがとうございました(^^)

貴重な経験ができました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

はい、現職は。

おかげさまでやらなければならないことがたくさんです^_^;

日々真面目に取り組んでおりますm(_ _)m

えらいな、自分。

誰にも聞かれていないけれど、報告しておきます。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そんな今日この頃です。





お読み頂きありがとうございます。

ご縁に感謝虹 あんず拝