心屋さんのLIVEに行きました(^^♪ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気様です、あんずです。

いつもありがとうございます。

4月のた~ぼうさが、すこ~し落ち着いた昨日、

心屋仁之助さんの Mondou Liveに行ってきました。

わたくし、初!心屋さん!

そして、CDデビューらしい。




写真許可の曲の際、ばしゃばしゃ写してみたけれど、

私のスマホでは神々しい画像ばかりになってしまいました。。

お借りした画像 ↓



これからまだLIVEが続くのでネタバレはしませんが、


行って損なし。いや、損しに行きなされ。

そんな感じでございます。

握手会でお会いした際には、楽しかったと感謝を述べてきました。

歌、侮れませんよ、っていうか心揺さぶられます。

これから行く予定の方も、そうでない方も、

楽しみにね~~。

そして今日はあたたかな陽射し。

桜が咲いていた(気がした)ので、街中を確認に行ってきます(^^♪

もちろん、投票はは済ませて来た(^^♪

**************************************************

お読みいただきありがとうございます。

感謝☆彡 あんず拝