新春開運ワークショップ♪ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気様です。

あんずです。

いつもありがとうございます。

この土日は、東京に来ています。

土曜日は、鈴木真奈美さんの『地球ファミリー』で新春開運ワークショップがあり、参加しました(^_^)

沢山の方がキャンセル待ちしている人気のワークショップです。

これから参加する方もいるので内容は書きませんが、

とても楽しく清々しい気持ちになりました(#^.^#)


ご縁があって出愛えた方もいましたo(^-^)o


<できるかどうか>ではなく、<やりたいかどうか>

2014年、どのようになっているか。

ワクワクしますp(^^)q


次は夏至の瞑想会かな。

スケジュール空けて待ってます♪


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お読みいただきありがとうございます。

寒い日が続きます。


体調を整えつつ。

お過ごし下さい(^O^)


今日も生かされています。ありがとうございます。


あんず拝