夏休み(*´∀`*) | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気様です、あんずです。


今朝は早朝にひと雨降って、爽やかな朝日が差し込んでいます。


今日も元気で過ごしましょう~(-^〇^-)


*************************


さて、学生の頃はとても楽しみだった「夏休み」


今日の私も「夏休み」


昨日から3日間そういう名目の休暇を取ってます。


何をするかといえば、「お墓参り」正確には「お寺まいり」


両親を始め、ご先祖様に感謝と報告をしてこようと想っております。


1年元気でいられたこと、ご飯が食べられていること、


お仕事できていることなどなど。


そして、今ここに私がいられるのは、ご先祖様がいたから。


感謝感謝。感謝の気持ちをお伝えしてまいります。


その後は~~(*≧∀≦*)


涼しい場所を求めてさまよう。かな?


********************************


今日私が引いた「チャネリング曼荼羅カード」は「8現在:豊かさ」


「今ある豊かさに感謝しましょう」・・・・そのまんまですね。



お読みいただきありがとうございます。


体調管理に気をつけて、今日もご機嫌さまで~~♪


今日も生きています。ありがとうございます。   あんず拝