自分をきれいにする方法♪ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気さまです、あんずです。


いつもありがとうございます。


3月もあとわずか。


来る4月からの様々なことにワクワクしていますニコニコ


別れあって出愛あり。


手放したあとのギフトは( ゚Д゚)ナニカ?なぁ?音譜


**************************


先日、はづき虹映先生と、レイキスクールの校長先生である南亜季先生の書籍を購入しました。


で、今日は南先生の書籍をご紹介します。


自分をきれいにする方法 ~本当の魅力が輝き始める「きれいのレイキ」~/サンクチュアリ出版
¥1,260
Amazon.co.jp


読みましたニコニコプチ感想です。


私もレイキスクールでレベル3まで学んでから現在まで


自己ヒーリングを続けてます。


ものすごく何かが変わったというわけでもないような気がしますが、


最近の出来事として、「顔色が生き生きしてみえる」と今まで言われたことのない人に言われましたニコニコ


自己ヒーリングを続けている効果だ!にひひと思っています。


そんな、レイキを学びたての自分に、参考になることがたくさん書かれていました。


「私もそうしてる!」「そんな感じでもいいんだね~」「そっか~そっか~、そうだよね~」etc.


頷きながら、ニコニコしながら読みました音譜


もちろん、レイキって何?から始まる人にも十分参考になると想います。


たくさんの方に読んでいただけたら、


それだけ幸せを感じられる人が増えるなぁって想いますドキドキ



レイキを学んだことで、私の中の引き出しが増えてます。


「わくわく」「しあわせ」を感じられる引き出しです。


伝授頂いたティーチャーさんや、南校長先生に感謝ですニコニコ



*************************


お読みいただきありがとうございます。


地元の雪解けが進んでいます。


日付もそうですが、大地も春を感じさせてくれています。


恐れず手放して、新しい出愛を楽しみましょう(自分への声かけ)


週末、お元気様で、(*´∀`*)ご機嫌さまでお過ごしください音譜


全てに感謝虹 あんず拝