レイキヒーリング♪ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気さまです、あんずです。


いつもありがとうございます。


わが生息地は(〃∇〃)幾分穏やかな天候で、感謝の気持ちです。


******************


私、昨年末と今年1月にレイキセミナーを受講しました。→氣零レイキヒーリングスクール


それから、何かが変わったか?


そんなお話をしようと思います。


**********************************************


12月に受講した時のメンバーさんに、1月に再会したとき


「生き生きしてる」と言う趣旨のお言葉をかけていただきました。


21日間の浄化期間にひたすら自己ヒーリングをしていただけなのですが。


私本人は、通院している病院で「肝機能が少し下がった」と言われたことくらいしか


思い当たることがない感じでした。


そして、1月のレベル3まで終了した今は。


毎日の自己ヒーリングは日課としています。


内服しているお薬にもヒーリングニコニコ


お水にもヒーリング。お茶


お部屋にもヒーリング。家


入浴中にもヒーリング。温泉


自家用車にもヒーリング。車


少しだけ体重が落ちたり。グッド!


少しずつ心身がクリアになっている感じです。チョキニコニコ


もちろん、喜怒哀楽、日々いろいろな感情が沸き起こりますが、


自分の心を落ち着かせることができています。


アファメーションを取り入れて「こうなったらいいな」を実現しています。


1つ1つ丁寧に拾い上げるとまだまだあるかもしれません。


レイキを学んだことは、私にとって大切な宝物です。


そして、日常生活に活かすことができていることに感謝です。


私が生き生きしてすごし、周囲もイキイキできたらいいなぁ。


なんて思います。


レイキに興味があるけど・・なんて想っている方、ぜひ体験してみてください。


知ってよかったと想えることでしょう。(私見ですが~~~)


**********************


最後までお読みいただきありがとうございます。


今日はひな祭り。おひなさま

っていう口実で美味しいものを食べに行く予定~~にひひナイフとフォーク


今週もお元気さまで参りましょう~晴れ


すべてに感謝虹 あんず拝