最近のこと、再び 笑 | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気様です、あんずです。


いつもありがとうございます。


寒い日が続きます。暖かくして過ごしてますか?



*********************


先週も少々多忙でした。 


そんな中でも、先週学んできたレイキヒーリングの


自己ヒーリングはぼちぼち継続しています。合格


何かが変わった?


ん~~。目立って自分では変化は感じていないですが。!!


でも、実はじんわり来ている。。はず。ニコニコ


まずは、活用してみること。実践です。


自分が楽しい、素敵なことです。


*********************


そんななか、今日は、いえいえ、昨日は「雪庇落とし」をしました。


自分が屋根に上がったわけではないのですが、


無事に終了するようにという気持ちで臨みました。


年末と、今回。2回もする必要性を感じるくらいの積雪量なのです。雪


春が待ち遠しいです桜


************************


今月は、誕生数秘学でみるところの「7:休息」の月。


「自らの内面との対話」


してきたかな?できているかな?


残り数日、しっかり向き合ってみます音譜



最後までお読みいただきありがとうございます。


すべてに感謝虹 あんず拝