結果はどう出ても。 | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

皆様、お元気さまです、あんずです。


雪が降っても、降らなくても。


お日様が出ても、出なくても。


今日のわたくしはわくわくな1日を過ごせました。


皆様はいかがお過ごしでしたか?


*********************


久々に遠出して温泉に行きました。日帰りですけどね。温泉


美味しいものも食べました割り箸


よるは早めに帰宅して、選挙速報を見ていますテレビ


日本はどうなっていくのでしょうか。


*************************


政治がどう動いても、私はわたし。


私らしく私が生きる。私を生きる。


私はわたしの道を進みます。


執着を捨てて。


いけるかな。。。


************************


明日からまた1週間、頑張ってまいりましょう~~OK



すべてに感謝虹  あんず拝