今日は断捨離のお話を。 | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気さまです、あんずです。


深夜の更新です。


***************


先日、札幌で「やましたひでこさん」の講演会がありました。


わたくし、片付けられない女子ガーンでして


やました先生の書籍も色々買い求めていました。


ご本人の講演会なんて、そうそう参加できる機会がありません。


ゆえに、普段には考えられない俊敏な行動で、


お仕事終了後ダッシュ電車


当日、札幌は雪でした。雪の結晶


それでも、講演会終了後のわたくしは、


意気揚々。


やました先生のパワーをもらった感じです。


好きなもの、ご機嫌なものに囲まれてすごしたい。


実践、実践。メモがんばろ~~ベル


******************


12月も半分が過ぎました。


2012年、後悔なく過ごせてますか?


2013年を迎える準備は整いましたか?


*******************


週末をごきげんに、お過ごしください


皆様に感謝虹   あんず拝