12月8日 「7:休息の日」 | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気さまです、あんずです。


昨日は職場で地震を感じました。


建物の4階は結構ゆれましたあせる


災害への備えを改めて確認しました。


*****************


今日12月8日は、誕生数秘学でみると、


7:休息の日に当たります。


上手に休息したいと思います。


********************


先日、すぴナビ で、大感謝祭が開催されました。


ご覧になった方いますか?


わたくし、全体的に、ひとりでPCの前で大笑いしながら拝見していました。にひひ



初めての「センタリング」体験も含め、


有意義な時を過ごすことができました。


ありがとうございました。


************************


最近、色々興味があって、


あれもこれもと、わくわくどきどき。


如何せん、現職への意欲ダウン


元気のあるうちに、色々やりた~~い。メラメラ


2013年に向けての目論見です目


********************


お読みいただきありがとうございます。


皆様に感謝虹  あんず拝