12月3日~12月9日のサイクルは? | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。


誕生数秘学カウンセラー・あんずのブログ~日々私らしくごきげんに♪すごす~

<札幌・大通り公園・ホワイトイルミネーション>


お元気さまです、あんずです。



今週の魔法のサイクルを書きます。

(はづき虹映先生の魔法の手帳2012より)


*********************

小さな「豊かさ」を見つけて、感謝する

日常の中にある「小さな豊かさ」を

見つける感性に磨きをかけていきましょう。
「豊かさ」とはお金持ちであるとかないとか、

そういうことではありません。
真の「豊かさ」とは、「豊かさ」を感じる感性の問題。
日常の中で、「うれしい。幸せ。ラッキー。ツイてる。ありがたい」と

思えることがたくさんある人。
些細なことの中に「豊かさ」を感じ取り、

そこに感謝できる人こそ、本当に豊かな人なのです。
身の周りの小さな「豊かさ」探しから始めましょう。



*************************


昨日、久々に涙しました。


なんだか、情けなくて。。。。


でも、今日は自力で解決、気分すっきりです。


人間関係って難しいですね。


*************************


昔ファンだったアーティストのお誕生日を調べて、


エンジェルナンバーを計算しています。


ふ~~ん目 へぇ~~~得意げほぉ~~~ラブラブ!


非常に興味深いですよグッド!


もっと日常生活に取り入れて活かしたいです。




12月。8:充実の月。何を受け取るかは、あなた次第。


ありがとうございます。遠慮なくいただきますドキドキ



お読みいただきありがとうございます。


皆様に感謝虹    あんず拝