今日は朝から美容院💇‍♀️✨


秋に向けて、少しトーンを落としてグレージュに🍁
だけど!明るさはあまり下げてないから、光が当たった時に柔らかさが出て良い感じ😆❣️


前髪切るかめっちゃ悩んだけど、流せるくらいに切ってもらった🌟





私、優柔不断だから、美容院行くといつも迷う。
色はどうするか、長さはどうするか、前髪切るか伸ばすか。


と、優柔不断のせいだと思ってた。




………



…ほんとは、


私が髪型変えたところで誰にも気にされないし(´・ω・`)
どうせ毎日セットが面倒になるから、いちいち考えるのめんどくさーい_(-ω-`_)⌒)_


って、思ってました。認めます( ¯•ω•¯ )




仕事してたら朝忙しい!時間ない!ってなって。
毎日同じメイク、同じ髪型。
マスクしてるからファンデ塗らない、仕事の時は髪をひとつくくり。


…段々女の自覚が薄れていく…(´×ω×`)




今日久々フルメイクして

あーマスカラ新しいの試したいなあ!
アイシャドウの色変えてみようかな?
眉の書き方上手くいったなあ(*'▽'*)♪


とか、思うことがたくさんあった。



それ、髪に対してもあるよね?
なんなら、服装とか持ち物だって、変えていきたいよね?


自分はどう在りたいか。
せめて、テンションあがる自分でいようよ~!




私自身、遅寝遅起当たり前の、不規則生活大好き人間だから
早寝早起き生活は絶対できない!って思っていて笑😂

それなのに、結婚してみたら出勤時間の早い旦那さんで毎朝7時に欠かさず見送りしてる😇


習慣って凄い。
でも、二度寝や布団の中でグダグダするのが好きだから、自分がちゃんと起きて行動するまでが長い。


自分の中で、私は朝型の人間じゃない!夜型人間だ!と、思い込みたかったのかも。
最後の足掻きだ。




でも、もういいじゃんね。
朝早く起きて、自分のためにもっと贅沢に時間を使っても。

気づいたら出勤時間迫っていて、バタバタしながら準備するのは嫌だよ💦
朝ごはんもメイクも、もっと時間かけたいのに!




ということで、明日から朝時間作ってみたいと思います☺️💓
全ては私のために。





美容院行ったら、必ずと言っていいほどこちらのカフェにお邪魔する。
いつも行ってる紅茶専門店のカフェと姉妹店なのだけど、微妙にメニューが違うんだよね✨

今日のスープはトマトクリームで、私の好みの味ドンピシャだったー😋🍴