いろんなSNSをやってみて、アカウントを作ってみて…
わかりやすくまとめたいなあと、ふと思った。



というのも、インスタのプロフィールに載せられるURLが1つだけなので。
もっと他のSNSを繋げるには?と調べてたんだよね。



有名どころでいうと、リンクツリー🌲
あ、これなら私でも簡単にできるかも✨
と思って、作ろうと思ったんだけど。



デザインが…正直シンプルで可愛くない🥺
もっと可愛く凝って、でも操作は簡単な、サービスないかなと思っていたら。



ありました(*`・ω・´)


ペライチさん

こちらの記事を参考にやってみました👍


無料プランでも十分カスタマイズできる☺️❣️
大体3時間くらい?で、作ってみましたー乙女のトキメキ




フリー素材の写真を入れたり、文字色やフォントも変えられるハート




ボタンがあって、そこを押すとリンク先にとべる仕様です音符



👇👇ページ全体はこちら(スマートフォンで見てください)👇👇

まさかこんな簡単に、自分のホームページ作れると思わなくて。
ネットショップもアカウントだけ取って、放置してたし…😭
でもでも、ネットショップもこのHPに載せられるから、さらにカスタマイズできるよね!✨



何気無い一歩を踏み出してみたら、勇気と希望をもらえた。
ほんとに嬉しいし、もちろんこのページはお気に入り☺️❤



他にも怖くて動けないこと、無理だと決めつけて避けてること。
案外、大丈夫なのかも…。
というか、失敗しても死なないから、絶対大丈夫だし!!!笑



あーなんか、感覚戻ってきたよ。
ありがとう私😌✨