ちょうどアメブロ開いたらさ、1年前のブログ出てきた😇





写真を撮ったのは、働いてた館のクリスマス会だったかな。
神戸港近くの綺麗なホールで✨



この時は、ぼんやりと未来への不安がありつつ、現状維持するのに必死で
フラストレーションがかなり溜まっていたと思う。



ここから随分、取り巻く環境が変わったよね。
まあ、まさかコロナがこんなにも流行るとは思ってなかったから、余計になんだけど。






私、生活の中に無理なく仕事を入れられてる。



そこが一番の驚きだった。
サロン業だから、自分のペースで仕事できるのが本当に有難い。



鬼LINEも提出物も、よくこなしてたと思う。
もう二度と戻りたいと思わない。



確実に1年前から、進んでいてホッとした。
と同時に、達成できなかったあれこれもある。



でも、これだけ環境が変われば
サロン1人立ちに慣れた頃には、色々できるんじゃないかってワクワクもする。



最近の悩みの答えがポンと来たようで、びっくりしたよ😂