ここ数日バタバタな日々を過ごしておりました😇
(いつもそんな気がするけど)



急遽店長交代、一人でサロンを任され。
それだけでも重圧なのに、生理と被って。
毎日夕方~夜にかけて、よもぎ蒸しすると決まって寝落ちする。
考えることが多すぎる。



焦る、焦る…😣



昨日までお休みもらって、だいぶ体調は良くなった。
だけど、サロン運営と日々生きるのに精一杯で
本当にやりたい自分ビジネス関連が全くの手付かず。






体は明らかに疲れてるのに、頭だけ超高速回転。
そういう時って、罪悪感とか理性の声ばかり出てくるよね。



今朝起きて、なんか冷静に一息つけて。
振り返ってみたら、私が一人でてんやわんやしてただけだった。



私が「やらなきゃ」と思ってるのは、私が採用したんだよね。
一旦よ、頭空っぽにして「やりたい」からやってみようかな。



ようやくそう思えるようになった😆✨






もちろんよもぎ蒸しサロンは、私がやりたいことのひとつ。
今、独り立ちして手一杯なのは当たり前。
それを理由に、他をしないってのは違うな。



如何なる状況でも、私の捉え方考え方一つで、行動は変わる。
気分も変わる。






そんでそんで。



「やりたい!」が出てきたら、「早くやらなきゃ!」って謎の焦りが出てくることが多くて。
別に〆切がある訳でもないのに。



私がその日のうちに手を付けないと、「飽きる」って思ってたらしい。



…え、いや、別に飽きたらまた興味持つまで置いておいていいよね😂



どうやら飽き性の自分をダメ出ししてたらしい。
しかも、やる前から!笑



どんだけ臆病で、自分のこと信じられてないんだ?😭
なんか、こういうことの積み重ねが、自己否定や自責に繋がるのかもと思った。



私はどんなことしても、他人からは怒られないのに。
一番厳しく監視してたのは、私自身だったね。