新しく、ブログテーマを追加してみた✨
チャネリングメッセージ
毎回その時の私に必要なものばかりだから、ブログにも書いていきます☺️



この前、龍のりんちゃんとお話していて。
チャネリングする度に

どこからともなくやって来る謎の不安感
自責したくなる衝動
未来への不安

…なんかを食べてもらう。



特に、仕事とかお金の話。
個人事業主ということは、お金の保証がない。
この不安定感が物凄く不安で、苦しくて、どうしようって泣きついた。



そしたら、一言。



お金は人脈。



以前、八木さやさんも言ってたなあと、ぼんやり思いながら。
でも、その時は真意をわかっていなくて。
「お金が人脈なら、肝心の人脈をどうやって作ればいいのさ!」と思った。



そうじゃない。
伝わってくる感覚でわかった。



人脈を「作る」というのは、相手に合わせに行ってる。
お金目的の人脈なんて、繁栄する訳が無い。
お客様が、相手が、一番という、従来の商売感覚。



ではなく、どんな人と接しても、自分の態度を変えない。

「自分」という核をしっかり持ち、そこに忠実に行動する。

すると、繋がるご縁も離れてく人も出てくる、と。



今までの私なら、信じなかったと思う。
ご縁が繋がるというのは、目に見えないから。



そう、私は今まで、目に見えることしか信じられなかった。
いくらスピリチュアルが好きだってさ、実際に何かが見える能力を持ってる訳じゃないし。



それでも、あらゆるスピリチュアルは信じていた。
占いとかで当たってたら、「やっぱりそうなんだ」と納得できるし
精霊とか守護霊からメッセージがあると言われたら、喜んで受け取った。



私が「視えない人」だからこそ、いい未来になるのであれば、信じたいと思っていた。
その反面、心のどこかで信じきれない私がいた。

今まで何度神頼みしたって、視えない感じない現実が変わらない。



見放されたかもしれない。
寂しい。
今までやってきたことは、全部無駄だったんだ。
それならもう、今の現実を受け入れるしかない。
もう何も信じない。ほっといてくれ。



そう、思ったんだよね。孤独感。孤立感。反発。
それがどんどん心の奥底に蓄積された。



それが、チャネリングを練習すると、龍の姿が視えるような「気がして」。
試しに、信じてみることにした。



言語化が追いつかないくらい、質問と同時に答えが感覚として自分に流れ込んでくる。
受け取る感覚全てが、あたたかい。
それがとても心地良いし、緩んで温かな気持ちになる。



そこで一番感じたこと。



私って、こんなにも視えない世界から応援されてるのか、と。



話は戻るけど。
だから、自分の核を持って行動をと言われた時のことがとても印象に残って。



龍のりんちゃんから、初めてお願いされた。



自分のやりたいことを、小さい一歩でもいいから、やって欲しい。



何故かというと、行動するということは人間にしかできないから。
私たちはサポートしたくても、現実が停滞しているとサポートできない。



行動することで、現実がいい方に転んでも、悪い方に転んでも
その先の視えないことはどうにでもできる。

視えないことは我々に任せて欲しい。



私は、とうの昔に視えない世界を信じることを諦めたのに
このりんちゃんの言葉に、納得した。



ご縁が繋がる、何故か商品が売れる、など。
私一人がどうにもできないことはたくさんある。



だけど、私を拡大させていきたいと願い行動していく限りは、あらゆるものがサポートしてくれる。



りんちゃん含め、私の周りにいてくれる人たちは
こんなにも私のことを応援して、応援したいと思ってくれてたんだ。
行動するのに恐怖は付きものだけど、思い切って一歩、踏み出してみようかな✨






ゆらゆら。それは炎の揺らぎのように。
やる気に満ち溢れる時もあるし、少し休みたい時もある。
でも、やめるのではなく、休むだけ。
前進する意識を忘れないで。



先週末に初めて旦那さんとキャンプに行きまして😆






次は来春かな…今回とても寒かったから😭
日常から離れて、ゆっくりできたハート