ブログ書けない自分が嫌で、DAY-〇とタイトル付けて、3日に1回はあげようと頑張ってたけど。
無理ですわ。
出したいのに出せない、ジレンマ。
とにかく、出す練習しなきゃ!と心に決めた瞬間に、べっぷ由美子さんのグループセッション募集を見かけて。
いつかコンサル受けてみたいけど、1回だと何も変わらないかも…と尻込みしてたから。
これだ!参加したい!って思った時には、残1で
急いで仕事帰りの電車の中で申し込み、滑り込みセーフで参加したのでした。
グループセッション始まってから、2週間ちょっと。
参加する前と後では、雲泥の差でした。
そりゃ、最初はプライバシー保護がしっかりしてるFBグループで、投稿するのもびくびくだった。
それでも、何回も怖いこと…それこそ愚痴やしょうもないと思ってたことなど、を消さずにちゃんと投稿し続けた。
そしたら、子宮メソッドの大切さも改めて実感できたし、どんどん体感にできた。
ブログもね、あえて書かなかった。
暫くは、FBグループに一点集中。
詳しくは、別のブログにしようかな
「出す」というのができてき始めたら、体も思考も元気になって。
前からやる!って宣言してた、インスタマンガもようやく着手できるようになった
左側にタイトル入れるよ~
まだ全然書き進められてない…
そして、やっぱりめっちゃ恥ずかしい…
今すぐにお蔵入りにしたい。
でもね、初めて、こうやってマンガにしてスルスル描けたんだよ。
このマンガは、私の大学生時代、就活の時期から始まる。
就活でトラウマ植え付けられ、自分探しでぐるぐるして、スピリチュアルにハマり、八木さやちゃんの存在を知るまで、が大まかなストーリー。
その後派生して、親との関係や、今の自分になるまでも、マンガにしていきたい
私ね、自分の生き様をブログに書き連ねるってこともしてきたんだけど。
どうしても、自分の言葉で、書き文字で、表現したかった。
「自分が」後で何度も見返したくなる、マンガ形式で。
自分が実際セリフをiPadに書いてると、思い出すんだよね。その時の情景や想い。
そしたら、どんどん言葉が出てくるんだ。
暫くしたら、ブログでもマンガアップします