まるで北海道な雪景色が広がる我が家周辺

本日の大雪警報を睨んで、うちの職場は本日お休み。家でぬくぬく出来るはずだったのに、うっかりミスが発覚し滞在5分で職場を往復するハメに…


冬場は流行が去ろうがもうずっとUGGのムートンを履いているのですが、雪には躊躇します

今はこれの黒を愛用中



あまり積もらないだろうと、このUGG履いて朝イチで往復してきたのですが、結構予想より滑ります。

染みたりとかはありませんでしたが。

車道はともかく歩道とか人通り少ないところはわりと積もっているので、これだと心許ないかもって思いました。




絶対雪積もる

とか、雪国遊びに行くなんて時

私は現在このノースデイトを愛用しております

北海道 ブーツ

で検索すると

UGGとソレルが出てくるんですけど

UGGは前述のようにちと滑るし、防水も完全防水モデルならともかく、私のやつみたいな普通のだと染みてくると思います

ソレルは大丈夫そうですが、

普段関東在住なら数えるほどしか履かない

ことを考えると躊躇するお値段

まあ今みたらUGGとあんまり変わらないですけど




そこでノースデデイト

去年はこれで北海道に行きましたが

北海道のメーカーさんなんですよ

絶大な雪対策への信頼が湧きますよね

実際、積もったところに踏み入れても防水バッチリだし、滑らないし凍ってたらスパイク起動したらさらに滑らないし、そして安い!

アグやソレルの半額で買えちゃいます

さらに国内メーカーを応援したい!


ということで

おススメスノーブーツでした