今年の夏はノースリーブを着る!


3月で12年勤めた会社を退職。

母たちのこと、自分がやりたい仕事のこと、

時間が欲しくて。


4月は3キロ体重を落とせた。

自由時間が増えてこまめに動いていること、

アットちゃんの散歩も私の担当は2時間に増^ ^


何より、食べ過ぎることがなくなった。

いま私の推しの美尻王子様がおっしゃった

お腹が空いてる時間も楽しめたらいいね、

これすごいなーと思った。

お腹すいたー何か食べたい、ではなく

お腹空いてる=スタイルが良くなり始めてる

に置き換え。


まあそれも、あれやらなきゃ!っていう

いつも締め切りに追われるストレスが

なくなったからだ。


ストレスによるお菓子の爆食がなくなっただけでも

大幅なカロリーオフ。

ダイエットやってる感なく

食べる量を減らすには

少しだけ、食べすぎないことを意識すること。


長年難しかったのに、会社を辞めたら

できるようになった🤣


アットちゃんも、これ以上太らないように^ ^

避妊手術後はとてもよく食べるようになり

食べられるものも増えたのは良し。

でも肥満は万病の元だから

今の体型キープでいこうねー^ ^



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する