みなさん

お久しぶりです。

2ヶ月ぐらいブログを更新していませんでした。


プライベートのInstagramを更新していたけど😅

ここの更新はできなかった


この数ヶ月間は

関係各位の日程調整等をやっていたから

自分のことは必要最低限しかできなかったです。

原因は判明していて

グループホームのサービス責任者さんが『報連相』ができないし、あたしがスキル的に゙高いゆえで起こったことであるけど、あたし任せにしていたことがあることです。


そのゆえで

会社に関しての案件があったですが

それが白紙になり、軌道修正しないといけない事態に゙なってしまい、あたしの精神が疲労してしまい体調が崩してしまいました。


あたしは心の休養中になっています。

ゆっくりですが

自分のことをやることを優先しながら

ブログを書きたいなぁと思っています。


みなさん

寒暖差が激しいのでお身体に気をつけてください😊