ryuchellさん

スゴい人だと思います。

自分のデリケートなことまで公表するのはスゴいです。

パートナーとの関係まで

しっかりと考えてくれて、お互いに最善な関係性を確立した

もちろん

息子くんのことまで

将来のことや親子関係のことまで

考えていた

方なんです。


すべてにおいて

ちゃんとした考えをお持ちした方ある

生半可な人ではない


この半生の中で

苦悩や葛藤したと思います。


なのに

知らないヤツがこの方に誹謗中傷する権利なんかないんだよ

そういうヤツは

何をしたいのか?

自己優越感に浸りたいのか?

意味不明なことするじゃないよ

それをした為に

その方が悩み苦しむことになり

『命』を自らの手で幕を落とすんだよ

それがわからんのか?

『人の痛み』がわからんのか?


ふざけんな

そんなことで、苦しむ人なんか

あたしは見たくない


皆さんは

わかりますか?

そういうのは?

よく考えてコメントしてくださいな



美心LAB

 



    

しれっと

載せてるますね