身体は冷やしたら、ダメからね




月イチの不調

まぁ、女性だからのゆえだけど

月によって違うんだよね

今月はお便りが酷い方に出たかな?

(もしろ、エアコンで身体を冷やしたか?)

身体と相談しながら、生活しないとね


でも

LGBTの持ってる方は、スゴい人生を歩んでいるし

メンタルは並大抵のものではない

あたしが育った環境が下町でそういうところがあるところにいたから

当たり前にいたし

キレイだなぁと思ったから

否定はしないよ

そういう言ってヤツは、自分に自信がないか自分の肯定感を持ちたいヤツしかないよ

バカなヤツと思う


あたしも知的障害と発達障害を持ってるけど

自分は自分であると思うんだ

皆さんも自分のことを誇りを持つのは悪くないよ

(自信過剰にならないでね)