相変わらずの職員の配慮不足だった

今回、お風呂の順番であたしが混乱🤯起こして

その場にいた職員に対応を求めたら

対応をしてくれなかった😑


事業所に相談して

関わりが近い支援員や世話人に伝えて

対応をお願いすることにした。


結局は

あたしの二次障害である発達障害についての配慮がなかった🤬

別にお隣の人を責めてないから

突然でわけわからなくなって

どう対応していいのか、わからなくなった


まだ、あたしの二次障害である発達障害に関しては周知されてないんだと思い知ったよ


支援員さんには

可能範囲で対応やそれをまとめた書面を作成してもらうしかないね🙏

あと、あたしに伝えるときはできるだけ

ストレートに伝えてほしい😭

あたし自身、遠回りの言い回しがわからない

そして、優先順位の付け方がわからないから

そこをなんとかして😭


とりあえず、眠いから

寝まーす。

おやすみなさい😴