体調には、多少だけど、波があるけどね

少しは頑張れるのはわかる😀

でも、ムリはできないんだね😅

ムリをすると体調が急速落下して崩すだよね😅

ある程度の範囲で頑張れることにした


一人暮らしの件も

今すぐに動ける状況ではないから

あたしはそういう図りは少し苦手から

代わりに相談員にお願いしてる

でも、自分でも努力はするのはやめるつもりはない

これからの自分のためになるから


あとね

就労先については

今の会社がとても、あたしに合っているのはわかる

任期付きの会社であるけど、なんとかして

この会社にいることに決めた

合ってる会社はないと思うから

勤務体制は次の問題になるけどね


とりあえず

あたしは急がすにゆっくりと自己肯定感や前向きな考え持てる自分になりたい

そのためにそういう本も買って

定期的に読むようにしてるよ


とにかく

明日、仕事なので

寝るわ ぐぅぐぅ

おやすみふとん1ふとん3