昨日は、お世話になっていた世話人さんと今後のことを少し話して

それから、色々と考えたけど

ここに(グループホーム)思い残すことがないだろうかと思い

今までは、その世話人に恩があり、『〇〇さんがいるから、できる範囲ここに居ようか』と思っていたところが正直あった

たぶん、本人は勘がいい方であるから、気づいていると思う


今後のことを考えたら、ここのグループホームを出よう

『今しかない、コロナの感染状況によるけど、今の時を逃したら、出るタイミングが当分ないだろう』と思った


明日、就労定着支援に電話してその件を相談して、2日にグループホームの支援員さんにも相談しないと

そこから相談支援員に相談しないとね

ちゃんと段取りとりながら、行動しよう

『今度は違うからね』

と思うからね