先週の土曜日(8月28日)にコロナワクチン2回目接種した


体調の変動経過

翌日は微熱が出たけど

その時の体調はそんなになかった

でもね、腕が痛みと倦怠感あっただけかな?

月曜日は会社に出勤したけど

あたし的には『疲れたなぁ』と思っていたけど

同僚から顔色悪い感じに見えたみたい

それから

火曜日と水曜日がひどかったよ

朝食を食べる前から胃がムカムカしていて

食べたから

食べた物を戻したし、かなり倦怠感があった

水曜日は会社の出勤日だったけど

お休みを取った

(罪悪感があったけどねショボーン

今日、だいぶ体調が良くなってきた

よかったし

『明日は会社に出勤できるぞアップ

と思いました。


こんな感じのあたし場合の2回目のコロナワクチン接種後の体調変動経過でした。

侮っていたわガーン

しんどかったよガーン


みなさんも2回目の接種は事前の準備を万全にした方がいいですよ汗


では、みなさん

体調に気をつけてくださいニコニコ