あたしだって一人暮らししたいけど

コロナ渦でできないんだよ

あたし、一人でやることができないんだよ

支援者に連携や主治医からの判断があってからそして、担当者会議を行なって、これからだよ


どうやら、あたしのお隣さんは早く出ていってほしいみたいだ

あたしもそうしたいけど、今はできないからね

なのに、お隣さんの会社であたしの陰口を叩いているヒマあれば、努力と勉強をするべきだ


そういうって、自分に向き合う努力と何対しての勉強をするべきよ


簡単に一人暮らしできるからと公言する前に自分がちゃんとできるかよ


本当に面倒くさい女だわ

あたしは好かんからね


自分のことだけに立ち向かえ、そして、自分自身と向き合うことだ


あたしはそうなんにヒマ人ではないよ

まぁ、わかってないか


とりあえず、グチを吐かせていただきました。

読者の皆様、すいませんでした。