あれから2日後

昨日まで、耳がつまって聞こえづらかったが、昨日の仕事終わりあたりに治った


今日は、まだ本調子ではないが、動けるので

お昼ごはんを食べて、散歩した(近所ね)

しかし、今日も暑すぎムキー

帰ってきたら、暑さで負けて、しばらく寝てました汗


とりあえずは体調は徐々治っていってるからいいかなぁと思いました汗


あと、自律神経がイカれてしまったのもあるから

どうやって、整っていけばいいかなはてなマークと思い

支援センター時代にやっていた

ぬり絵をやることにしたニコニコ

ただのぬり絵ではなく、大人のぬり絵ですよニヤリ

よくわからないけど、自律神経を整えることができるらしいと聞いたけどね汗

少しは効果が出てるのはわかるおねがい


今は色々と支援センター時代にやっていたのを試すしかないけどね汗