かつて、あたしもしたことがあって、めっちゃイヤ思いしたことがあるが


なんで、人のこと(諸事情など)を詮索するだろうか?

今のあたしにはもうどうでもいい話しだが

やっていた頃のあたしはそれは知るのは楽しかっただろうと思う

でも、のちに自分が苦しめていることなると思わなかっただろうね

(今、思えばね、怖い話しだがね)


身近にしてる人を見てると

のちに怖い面に合うと思うんだと思いながら距離を離れているけどね

(グループホーム内にいるから、あたしの彼もそのタイプから、それは怖いことやらね)


とりあえず、あたしができることは

人のこと(諸事情など)を詮索しないことだね

耳にしたことはしょうがないが、できるだけ聞かないようにすることだね