みなさまこんにちは照れ

風は涼しいけど日差しは強い!まだ焼けるのかーゲロー

 

さて、今年の夏、初めてこども2人と1か月ちょっと過ごしたわけですが、

ほんっっっっとに自分の肌に気を使っている暇がなかったゲローゲロー!!

 

しかも産後の黄金期もとっくに終わって、

アラフォーの肌はどんどんくすみ、シミも増え、なんていうか。。

しぼんでるゲッソリ

 

思えば食事もろくに食べてないし、

寝てるんだか寝てないんだかわかんないし、

お風呂も洗えてるんだかどうかわかんないし、

子ども優先にしすぎた結果、

 

顔がしぼんでいるゲッソリゲッソリ

 

やばい、さすがにやばい!!

 

なんか、自分に楽しいご褒美が欲しいーーーーーゲローゲロー

 

というわけで、買ってしまいました。。

 

ドドーン!ネイチャーリパブリック縛り!!

 

 

買いすぎた。。チーンかな。。ふふふ

 

ひ、ひとまず左上から時計周りにご紹介です。

 

①アロエのトナー 2本

これは夫用です。長男にもたまに使います。

 

②SNAILSOLUTION ESSENCE カタツムリの美容液ですね。

かなりしっとりです。

 

③アロエのクレンジングウォーター

拭き取りのクレンジングです。

こちら通販が見つけられずポーン。。すみません。

 

④アンチエイジングの洗顔料です。金ぴかですw

ダイソーの泡立て器で泡立てるといい感じです。

 

 

⑤アンチエイジングの乳液です。

乳液って使ったことなかった私(やばい?)。。

 

⑥アンチエイジングのブースター(導入化粧水)です。

これがYoutubeとかでめちゃ有名なやつ!!

 

 

⑦、⑧下二つのクリームたち。

左がウォータークリーム(金箔入ってる!)、右がアイクリーム。

アイクリームにはコロコロの棒が付いていて、これをやると効果てき面でした。

 

 

 

ひとまず、今私の肌は荒れて荒れて、栄養失調状態。。

そしてもはや定番のシカシリーズでは私の肌は上がらないらしい。。笑い泣き

化粧水はシカのがまだあるので、

それ以外の化粧品は一旦すべてSTOPし、↑のラインを徹底使いしてみます。

このショボショボの顔がなんとかなりますように!!!

 

散財のため、美容外科はしばしお休みですww