いつからブログを書くのをお休みしていたのか、、、

この度お受験した小学校は、お母様お心強くないとなかなか辛いわよ、と言われておりまして、

母に時間もない、はや生まれ、のんびり屋さんのムスメ、、

と三拍子揃った我が家には、辛い時期でしたえーん

先生には呼び出され、コテンパンに滝汗怒られ、、

ブログ、書きたいようで書けない日々でしたガーン

併願校もあるし✨とは思っておりましたが、、

心がポッキリと折れて、被害妄想でママ友に心の中で敵対視したり。。

体重は2キロほど痩せましたが、仕事もあるので、食べないと、、

表情もひどかったに違いないえーん

ラストスパート👍


仕事の日は、、
母に預けて100枚

ほぼ毎日のようにお教室に通い...

ご縁を頂く事が出来ました😭🌸

ここまでしなくて良かったかも、、と
言われるお母様いらっしゃいますが、
ワーママには夏休みも無い、時間もない、のないない尽くしなので、最後まで全力で駆け抜けて良かったと思うのです。

だって全力でやっても1日10〜15まいしかペーパーは出来ないので、他のお子様に比べたらとっても少ないと思うのです💦💦

もし、ここを見られたお受験を控えたお母様でお仕事されているのでしたら、

最後の最後まで、あきらめず頑張って下さい💕

書けていなかった、面接の事など、おいおい遡っ
書いて行きたいなぁと思います👍

他の皆様のブログを参考にさせて頂く事が出来て、色々刺激も受けさせて頂く事も出来たので、お受験というくくりでブログを書いてみたのも良かったと思っていますおねがい

ありがとうございました😊