昨日は、私は仕事、主人はお休み。

なので、久しぶりに休みの主人は張り切って遠方へ行こう行こうとしましたが、、、

近場でいいじゃん。

と疲れさせないようにと、宿題もあるしえー

とプリント10枚を机に置いて仕事に出かけました。


夜8時に帰宅すると、、、

一枚もやっておらず、さてやろうかと言っても
一日中甘えていたパパっ子ムスメは、ぶちぶち言って一向にしようとしません

またまた鬼👹のツノがニョッキニョキと伸びて、

悪い悪い言葉で、主人を、ムスメをののしる私。

6年の恋も醒めるわ

どっちの言葉かしら

そんなにみんながしんどいなら、受験辞めよう。と禁句を主人が

何だとコラ〜

と思い、私だけじゃなく、ムスメもこんなに頑張って来て、パパはテスト結果だけ気にして、今更辞めようって馬鹿にしてるわけ❗️❓もう2人で生きて行って下さいムキー(極端)

とイカリマックスな私。。。ムキームキームキー

きっとストレスたまってたんでしょう、私。

2月、3月のようにたまには飲みに行かないとね

少し仕事も時短にしたり色々犠牲を払っているのは私

なので、出かけますともドキドキラブラブ


ストレス発散するぞー‼️



出来る事を出来るだけおねがい