普段ほとんど公園には行かない私たち

パパやばあばとは時々行っているようですが、、

昨日は、お勉強が終わって10枚だけですが、
公園に行くことにしました

ミニお弁当を持って🍙

雨上がりの近所の公園は、ぬかるんで人っ子ひとりおらず、、遊具は濡れて寂しいかんじでした。

ムスメは、、、というと

ママ、タオル貸してと、鉄棒を拭き拭き、、

他の高さの鉄棒も、お友達が来るかもね、と全部拭き拭き、、
あータオルビショビショだぁ、と思いましたが、、、

優しい娘に育ってくれて良かった✨と思いました

そして、、そのまま誰も来ませんでした😢

きっとつまらなかっただろうなぁ、と思って

今日は公園楽しかった?普通だった?

と聞くと、、、


とっても楽しかったぁ〜

と。気も使える我が子なのか本当に楽しかったのかは分かりませんが

たまには公園もいいなぁと思いました。

数える程しか連れて行ってなくてごめんね

さぁ、進んでいない宿題頑張ろうね

出来る事を出来るだけ