あああああああ大泣きうさぎ

ハンカチ、ティッシュを持っているだけで、、口頭試問テストの
点数もらえるのに。。

すっかりポケットティッシュの事を忘れていました。あららら減点だわ汗

本番では、ハンカチティッシュ検査ってあるのかしら、、、!?

その後

テストの事出来はどうだった??

と聞くと、2つだけ分からなかった〜。

100点じゃない?

と訳わからない事を言っていましたので、、、

先日見た夢が正夢になりませんように、、、

夢では下位25パーセントの順位でした。。

ポジティブな父とネガティヴな疑り深い母の想像は正反対。

主人は上位25パーセントに入ったりしてなー

とか呑気な事を言っていましたが、ろくにお勉強も見てくれないのに、、、

来週の結果を心を無にして静かに迎えたいですてへぺろうさぎ

出来る事を出来るだけカナヘイハート

ムスメは、ママー、ひゃくてんだから、らりぱーちょうだい!
🍭  と呑気なものです。
なぜか食べ物の単語だけ英語の発音が良いムスメでした。