色々悩んで、、


今年のピアノの発表会は、お休みすることにしましたが、、

練習は週に5分ぐらいしか出来てないですが、、、

レッスンだけはとりあえず続ける事にしました。  

あとは体操教室も、受験とは関係ない体操教室ですが、、続ける事にします。

力を入れてないので形だけなのですが、、継続は力なりビックリマークはてなマーク

帰宅してから、、

ひとりでとっくん 05.06

お教室復習プリント

合計 7枚

お箸つかみ✨

英語の宿題。

情操教育を後回しにしてしまっていますが、、、

受験が終わってから目


出来る事を出来るだけ音譜


しかし、、、出来ていないコピーのプリントがどんどん溜まっていくばかり、、

コピーのし過ぎですね。

先輩ママがお教室のプリントを4枚づつコピーしていたと聞いていたので、3枚づつとりあえずしていたのですが、ほかのワークのコピーやひとりでとっくん365日もあるので、、こなす時間が無い〜笑い泣き