先日の口頭試問のお答えのプリントを見ていまして、、、

大きくなったら何になりたいですか?

の質問に、、

ドーナツ屋さんです。

とお答えしていました。

もう一度、帰り道に聞いてみると、

...コープのお店の人になりたいです。

他は?と聞いてみたら

その後見かけた、スナック?の看板を見て

...『愛ちゃん』のお店の人になりたいです。

と答えていました🍻

スナックのママ、、?てこと?

皆さんどんなお答えをしているのか、、、

毎日言う事が違いますが、、

模範解答はあるのか??

しばらくそっとしておこう。この件は。


今朝の取り組みは、、

お教室復習プリント 7枚

ひとりでとっくん 05 2枚

学校別強化コースプリント 1枚

合計 10枚

お箸つかみ

30分程、、


出来る事を出来るだけとびだすうさぎ2キラキラ