これでいいのか悪いのか、、、

今朝は、朝ごはんの後、30分程のお勉強

お教室復習プリント

ひとりでとっくん05

学校別強化コース復習プリント

合計10枚

お箸つかみ。

幼稚園の後のアフタースクール前のカフェ勉強30分

合計6枚

はさみ切り絵 3枚

そしてアフタースクールへ送り出し、、

ダッシュで仕事に戻る、、

そして夜は出来るかは未定

ピアノの練習が全く出来ていないので、、、
ちょっとは練習してもらわないと。


そんな生活を主人が見て、、、

ずっと勉強させているみたい、、、と言う訳で。

でも仕事をしながらお勉強を見ようと思ったら、空いた時間がほぼお勉強になるので、、

こちらも時間をやりくりして、

仕事も少しお休み増やしたり

趣味のお教室もお休みして、

趣味の活動も自粛しているのにぃ〜

あなたは何も犠牲にしてないじゃん!

と言いたくもなりますが、、、

どんどん迫り来る毎週のお教室。

時間をやりくりしてパズルのようにお勉強時間に当てはめて、小刻み学習でも頑張りたいと思います

イラっとした時は、次の旅行で買いたい欲しいものお買い物リストを増やしてみるコトです

白のモンクレーのfragonとセリーヌのtrapes
まっ白は汚れるかな、、、と悩み中です。
結局買わなかったりして👻

ふぅ、何かスッキリした〜。
考えるだけでストレス発散〜
早く旅行に行きたい〜✈️

出来る事を出来るだけ