今朝は、あんなに昨日早く寝たのに!?

いつも通りの時間にぐずぐず起床。。

朝の取り組みは......

お教室の復習プリント

ひとりでとっくん

合計9枚

お箸つかみ


そして時間もないのに、、、

お友達にお手紙 2通書きたい!

お約束したから!

とミミズの這うような字をさらに焦って書いて、、
解読難なお手紙を書きあげて、、
登園

今日は午後少し時間があるので、カフェ勉強しようと、お勉強セットを持って行きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

なのに、、なのに、お友達とお茶したい〜と、幼稚園のお友達みんなと少しお茶して興奮して、、、そのあと

寝た、、、

カフェ勉強なし〜💦

夜帰って出来るかなぁ。。

私はまだお仕事なので、、

冬は眠いですよね。私も。

春眠暁を覚えずではなく

我が家は冬眠暁を覚えず、、、です。

幼稚園はインフルエンザA型が大流行らしいです。皆様お気をつけくださいませ!

今日は、可愛いレターセットをムスメのお手紙の為に購入💕💕
喜んでくれるかしら✨

出来る事を出来るだけ👯