第1回開催のゆうこ塾に参加してきました!
祐子さんは、キレイデザイン学のお話をみえこさんは、外見の美について、お話をされました💕
魅力診断分析と言うシートを貰いました❤️
私は、ブランドカラーが、レッド!
イメージカラーも、レッド!
と、言う結果!
そして、2018年のリズムカラーが、インディゴ!
インディゴは、モヤモヤ期らしいです😅
モヤモヤ期!なんだか、マイナスな気がしますが、
私、本当にモヤモヤしてまして😓
これを聞いてスッキリしました。んー、あー、しょうがないんだなって気になったと言うかんじかな。
モヤモヤ期だからと言って、モヤモヤしてろー、って訳ではなくて、色々な事、私はレッドなので、直感でいいと思うものをやってみる、行ってみる。
色々な事を試してみたら、良いみたいです。
すると、来年は、ブルーなので、決めれる!と、言う事みたいです。
キレイデザイン!凄く楽しかったです❤️
そして、みえこさんの、美についてのお話🤩
私も、エステティシャンをしているので、凄く参考になりました。みえこさんのエステティシャンからの炭酸美容販売、メモリーオイル販売、などに、移行していった経緯や、美容についての豆知識など、盛りだくさんでした。
モヤモヤしている私は、そんな道もあるんだなーと、勉強になりました。
素敵なお2人に、出会えた事にも感謝です😍
ご一緒させて頂いた、あねご、こと田島英子さん中田加代子さんありがとうございました。
