https://movies.kadokawa.co.jp/karaokeiko/sp/


「カラオケ行こ!」 2024.1月12日公開


 

TVで綾野剛がこのプロモーションやってたのがついこの前の気がして。

公開日が2024年1月12日、で、もう配信されてるんだ。

 

原作全く知らないんですが

綾野剛のプロモーションが印象に残ってたので観てみました。

 


中学生がヤクザのカラオケに付き合うなんて、そもそもの出会いからありえん話なんだけど、

その辺の諸々の事情は置いといて、ってことですよね。

バカバカしさを感じつつ結局最後まで観ちゃいました。

印象的だったのは、聡実くん(齋藤潤)が狂児(綾野剛)を憶っての『紅』の熱唱。

あれにはウルっときちゃった。

ラスサビの声が出ない感じ、息が続かない感じが狂児を慕う気持ちがよりリアルに感じられた。

 

あと、狂児の『聡実』の彫り物には笑ったけどほっこりした。

 

エンドロール、Little Glee Monster「紅」のカバーも聴き入っちゃった。

良かったです。

 

綾野剛、

いつも思うけど、脚長いよね。