https://twitter.com/furifura_movie?s=21&t=HiGBE6hWYN6Vlkl-HkZ-eA

 

ストーリーも全く知らなくて、ただただ赤楚衛二を愛でるために鑑賞。

 

まず、ね、女子ふたりは置いといても男子ふたり、高校生設定無理くね?

大人過ぎるやろ。制服似合えばOKってもんじゃなかろ?

と、まあ、それはそれとして、

4人のビジュアル見てるだけで眼福ってとこでしょうかね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ストーリー知らなかったから、もしかして赤楚当て馬?って思ってたけど、

違っててうれしかった。

 

全編通して落ち着いた感じで、みんなビジュアル整ってて、風景も綺麗で、

何となく見る分にはけっこう良かったです。

 

ただ、これを言っちゃストーリーが変わってしまうけど、

あくまで私見ですが、

親の再婚する時期何とかならんかったか?と。

 

えっ?それを言っちゃ〜、ですよね指差し

ストーリーが変わる泣き笑い