SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022


昨日、本多の森ホール行ってまいりました。



やっと、やっと、会えた。


神オーラ満載な省吾さま。


そして、安定安心のいつものバンドメンバーたち。


感無量目がハート飛び出すハート


省吾さまがステージに立っててくれるだけで、


ただそれだけで心が穏やかになる。


いつまでもそこに、ステージにいてほしい。


思うのはただただそれだけです。



セットリストも文句なしグッ


今聴けてよかった、って曲ばかりだった。


省吾さま、メンバーのみなさん、


素敵な時間をありがとう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





と、まあ、楽しんできたよと書いたものの、


ぶっちゃけそれだけじゃなかった。


実はずっと身体がフラついてた。


ちょっと過呼吸になりかけることも何度かあった。


マスクがしんどかった。

いつもつけ慣れてる物じゃなくて、微妙に厚みのあるタイプのものを着けていったもんだから息がしづらくて、マスクの中で何度も深呼吸してたら手が痺れる感じになってやばかったー予防


あと、隣りとの密着具合も気持ち的にしんどかった。


日常を取り戻したい、って思った。

3年前には当たり前にできてたことを取り戻したいって改めて思った。


まだまだ先は長いですかね…悲しい